皆さま ごきげんよう

 

 

Olesia Kyrylchukさんがオフィスにお越しになり、

 

戦争で負傷した ウクライナ兵の リハビリ

 

センター「NODUS」より、私からのご寄付に対する

 

感謝状を届けにおいでになりました。

 

 

Olesia Kyrylchukさん、吉田美保さんと

 

 

昨年(2023年)1月に ウクライナを 訪れた際、

 

EARTH AID SOCIETYと AMITIE SON FRONTIERを

 

代表して、ボランティアのダニエル壇さん、フレッド小野さん、

 

樽谷大助さん、ジュアン・タメンヌさん、オリンピアさんと

 

キーウ近郊にある「NODUS」を慰問いたしました。

 

 

オレクサンドル・クリク 所長から その時 頂いた

ウクライナの民芸品

 

NODUSの 皆さんと

 

日本から激励の扇が届いていました

 

NODUS病院の 負傷兵の方をお見舞い

 

病院内を視察する 私達

 

国旗に、感謝を込めて書かれた 兵士たちのサイン