皆さま ごきげんよう


Happy Mother’s Day🌹


5月12日は 母の日でした。


皆さまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はインドネシアに行っており、家を


外しておりましたが、翌朝自宅に戻ると


びっくり‼️  皆さまからの 心のこもった


素敵なプレゼントが 沢山届いていました。


銀座小町のママ 渡辺恵子さんからは

大きな胡蝶蘭が。



小倉靖子さんからは 愛らしい花束が。





万里奈ちゃんからは 毎年動物の入った可愛らしいブーケが🐼



そして武居利幸さん、由美子夫妻からはバラとブーケの形をしたチョコレート💐






皆様からの素敵な贈り物、とても温かい


気持ちになりました。


ありがとうございました❤️