NY-東京 飛行14時間、

 

TKY-ジャカルタ  7時間、JKT-SOLO

 

1時間。5月7日にNYを発って8日を経て、

 

9日の午後、SOLOに着き、へとへと

 

のところ、フレッシュアップして

 

Alila Solo  Hotel での ルーフガーデン

 

Welcome Cocktail Partyで、何十年ぶりかで

 

お会いした 懐かしいインドネシアの

 

お友達たちや、イタリアの素敵な紳士に

 

会いました。お名前はSALVATORE DINO。

 

 

 


この後、Anita Tanjung さんの大豪邸に

 

お邪魔し、ディナーにあずかりました。

 

広大な敷地の中には 彼女の財団があります。

 

 

 


彼女は二つの財団『CT ARSA Foundation』と

 

『Pembina Foundation』の会長をされており、

 

恵まれない中高生600人の教育指導と、

 

寄宿舎と学校を提供しています。

 

 


沢山の学生さんたちに拍手と歓声に

 

迎えられました。


私のスピーチも熱心に聴いてくださいました。