皆さま ごきげんよう

 

ショッピング・センターなどに 宝飾品

 

専門店を 160店舗展開されている
 

株式会社 ベリテの 代表取締役社長 CEO

 

ジャベリ・アルパン・キルティクマール氏と

 

南麻布の イタリアンレストラン 「incantoincanto」

 

にて、ディナーを ご一緒しました。

 

 

この日は ジャベリ・アルパン氏と、宝石について

 

会話が弾み、早めのディナーを 愉しんだ後、

 

麻布台に移って mimi見佳ちゃん達と 落ち合い、

 

「ジャヌ グリル」にて 夜遊び♪

 

左から 私、本田由美さん、河村真木子さん、

mimi見佳ちゃん

 

レストランの中に、大きな気がありました。

 

 

 

 

 

東京の建物を 駒にした チェスです。

 

左から mimi見佳ちゃん、本田由美さん、私、

河村真木子さん

 

東京タワーを バックに📸


麻布を満喫しました✨