皆さま ごきげんよう

 

2024年4月20日に 開店から 30周年の

 

節目を迎えた、日本最大級の シアター・

 

レストラン「六本木 金魚」が、先月末

 

4月30日で 閉店しました。

 

閉店する前に、一度、友人方を お誘いして、

 

「金魚」の素晴らしいショーを見てまいりました。

 

本田由美さん、河村真木子さんと。お店の前で📸

 

いつ伺っても 楽しい、 私の愛する 大好きな

 

お店で、私のパーティーの会場として

 

貸して頂いたことも ありました。

 

美しい男性女性ニューハーフが 織り成す

 

華麗なショーを見ながら ディナーを愉しむ

 

ことができる、大好きなお店でしたので、

 

とてもとても 残念でなりません。。。

 

建物や構造物の老朽化、舞台装置の保守整備、

 

そして、法律が変わったことにより、

 

ショーのアップデートが難しくなったそうです。

 

金魚で17年勤められている、ダンサーのシャイナさんと

 

左から 五月千和加さん、花園直道さん、

高山博子さん、私、柳原一哉さん

 

小川智子さん、山口智子さん、私、安藤和津さん、山田紀子さん、

 

大迫力の舞台装置。音響、光とスモークの

 

演出。プロのダンサー達が 最高のショーで

 

楽しませてくれます。 最近では 

 

プロジェクション・マッピングを取り入れた

 

豪華な演出もありました。

 

 

 

 

 

 

パフォーマーの方々もご一緒に📸


 

日本一の「ショーパブ」として、クオリティーの高い

 

パフォーマンスを 提供し続けてくださった「金魚」の

 

皆さま、大変 お疲れ様でございました!