皆さま ごきげんよう

 

 

5月も 半ばを過ぎました。

 

皆さま、 いかがお過ごしでしょうか?ピンク薔薇

 

マイ・ファミリーの ワンちゃん達は、

 

年中 お休み状態(笑) 今日も スヤスヤ

 

気持ちよさそうに、 お昼寝中わんわん音譜

 

イチゴハウスで、 クッションに挟まれて、

顔だけ ちょこんと出す エルゼア♪

 

隣の イチゴハウスでは、 ちまきが ぐっすり♪

いつも 賑やかなちまきも 眠い時はこの様子(笑)

 

ソファで スヤスヤ 気持ちよさそうな アリス♪

私が 横に座っていたので、 ここで 寝てしまいました。

 

同じく ソファで眠る レア♪ レアも 私に構ってほしく、

いつも 私の横に来て、 しまいには 寝ています。

 

モカは キッチンの入り口前で お休み中♪ 暖かくなって

きたので、 大理石の床が ひんやり 気持ちいいのかしら。

 

大きなクッションを 独り占めして 気持ちよさそうに

眠る ビアンカ♪ 手も足も 広げて、 リラックス。

 

固まって 仲良く眠るのは、 お茶々、 ミッシェル、 太郎。

それぞれ 個性のある寝方で、 毎日 見ていても 飽きません。