皆さま ごきげんよう

 

 

青葉が 繁る、 さわやかな 季節です。

 

サロン・ド・ケイまでの 散歩道も

 

華やかな お花が咲き、 通りかかる

 

人々を 楽しませて くれます♪

 

色とりどりの お花達は、 老婦人が 丹精込めて 

お世話を されているので、 とても 美しいブーケ2

 

綺麗に お手入れされていて、 思わず 写真をパシャリカメラ

 

お花から パワーをもらい、 リフレッシュ♪♪

 

春の花を 眺めながら、 移ろいゆく

 

季節を 感じ、 もう 来月には 初夏を

 

迎え、 また 新しい芽が育ち、 違う

 

景色を 見せてくれる ことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の 散歩道は、 美しい花ばかり黄色い花

 

こちらは、 先月初旬の 中目黒の夜桜🌸

 

今年は、 タイミングが合わず、 マイ・ファミリーの

ワンちゃん達と お花見できませんでした… 残念あせる

来年こそは、 リベンジしたいと 思いますビックリマークわんわん