皆さま ごきげんよう

 

 

我が家の マイ・ファミリーの 9匹の

 

ワンちゃんたち。 特に、 しつけを

 

厳しくした訳では ありませんが、

 

みんな お利巧で、 喧嘩することも

 

なく、 仲良しこよしです。 今日は、

 

おそろいの お洋服を着て 記念撮影カメラキラキラ

 

ビアンカとちまき♪ 女子グループは オレンジ色で。

 

太郎とモカ♪ 男子グループは 水色で。

 

アリスとレア♪ 凸凹コンビのふたりは 女の子。

 

ミッシェル♪ 新入り ミッシェルの ソロ・ショット。

 

エルゼアとお茶々♪ ふたりは インペリアル・シーツー

特有の 長毛なので、 お洋服は 着せていません。

 

みんな カメラ目線 ばっりちですね。

 

私も スマホに慣れ、 写真を撮る機会が

 

増えたので、 ワンちゃん達も 同様、

 

撮られることに 慣れています(笑)

 

記念撮影を終えて、 お疲れモードの みんな。

 

太郎は すぐに イチゴ・ハウスに 入ってしまいました。

 

大きな クッションに座り、 ひとりくつろぐ ビアンカ。

 

仲間に入れて~と、 やってきた、 お茶々とエルゼア。

エルゼアは お水を 飲んだばっかりで、

美しい せっかくの毛が 縮れてしまっています。

 

ちまきも仲間入りしました。 私を じっと 見つめます。

 

モカとちまきは、 まだまだ 元気な ようですね音譜

 

DEWIバッグ。 ソファに 置きっぱなしになっていました。

 

すると、 ひょっこり、 中から アリスが 顔出しましたビックリマーク

 

なんて 可愛いこと!!恋の矢  超ミニ・チワワの アリスは

私に 置いてかれまいと、 すぐ バッグに 入ります。

 

しばらくすると、 寝てしまいましたわんわんぐぅぐぅ

 

本当に本当に 可愛い、 アリスちゃんですドキドキ