皆さま ごきげんよう

 

3月24日 横浜大さん橋ホール にて


過去、現役だった時代 無敵だった


ヒーロー、ピーター・アーツ主催の

 

『Road to LEGEND』 が開催され

 

ました。何と!そこに友人の

 

ダニエルが出場するというのです。


一体いつからK1の練習などしていたの

 

でしょうか。歌にショウダンスは

 

いいですが、まさか……  が、実際

 

起こりました。横浜の石川会長は

 

“担架と救急車”を用意しとこうか、

 

と言う始末でした(笑)

 

ピーターアーツさん、ダニエルさんと


ダニエルは私達の思惑の外でGUCCIや、

 

ベルサーチの服をきて得意満面。

 



ヴェルサーチで決めるダニエルさん

 

 

高須克弥院長と



ここで一つ関心した事は、他のK1の

 

ラウンドガールズは、お尻丸出しの

 

見苦しい ペラペラな 超ショートパンツ

 

ですが、ピーターさんの所では

 

前もお尻も綺麗に隠れたハイセンスな

 

しっかりとした生地のユニフォームで

 

スッキリでした。

 



K1観戦後、それは見事な大さん橋の

 

先端にある、サブゼロ・レストランで

 

観戦仲間の皆さんと素晴らしい景色を

 

楽しみながら美味しいディナーを

 

いただきました。

 

 

 

左から ダニエルさん、私、石川会長