皆さま ごきげんよう

 

私のお友達 長谷川毅さん、平井寿行さん、

 

大野匡也さんと、シチリア島 トラパニ

 

生まれの オーナーが プロデュースする、

 

本格 シチリア料理レストラン 「ダ ニーノ」

 

にて ディナーを愉しみました。

 

左から 平井寿行さん、私、大野匡也さん、長谷川毅さん

 

「ダ ニーノ」には シチリアワインだけでも

 

約300種類が揃い、ヴィンテージワイン、

 

特別なフランスワイン、トスカー ナ州と

 

ピエモンテ州のワインも楽しむことができる、

 

ワイン好きの 私にとっては まさに "天国" 

 

のようなレストランです。

 

 

タラバ蟹のオレンジ風味グリル

 

ピスタチオの リゾット

 

マグロのからすみ和え スパゲッティ

 

ラムチョップ

 

最後はチーズで〆ました

 

二次会は 銀座に移り「 ル・ジャルダン」へ。

 

なんと 誕生日ケーキで お祝いされました!

 

左から 長谷川毅さん、大野匡也さん、私、平井寿行さん

 

 

左から 銀座 ル・ジャルダン系列6店舗の

オーナーママ 望月明美さん、愛里ママ、

長谷川毅さん、大野匡也さん、私、平井寿行さん

 

楽しい 夜でした♪