皆さま ごきげんよう

先日 文京学院大学本郷キャンパスの

仁愛ホールにて 「ピクチャーブック

ヒーリング」という絵本と音楽の

コラボレーション・イベントが ありました。

これは立命館大学 と 文教学院大学文京幼稚園の

主催です。 



チェンミンさん、岩渕優香さんと


私はそこで ニ胡奏者の チェンミンさんの

うら哀しい音色と、岩渕優香さんの伴奏で、

新見南吉作、かみやしんの絵本

「でんでんむしのかなしみ」を 

立命館大学の増田梨花さん、下司愉宇起さん、

高曲伸和さんらと朗読いたしました。

左から 増田梨花さん、下司愉宇起さん、高曲伸和さん


私と下司愉宇起さん


チェンミンさんと私


チェンミンさんと岩渕優香さんの演奏


“悲しみ”は誰にでもある、それを

乗り越えなければならない。と言う教えの

絵本です。






そんな或る夜、友人のmimi見佳さんと 

麦野夫妻と お食事に行き、又シャンパンを

数本空けてしまいました。(笑)

ご一緒した皆さんと