皆さま ごきげんよう


昨年 11月に発足した、

 

新生「アミチエ」の 人道支援として

 

2月に 国連UNHCR協会の ご寄付に

 

続いて この3月6、7、8日には

 

能登半島大地震の 被災者の方々に

 

支援物資を持って お見舞い慰問に

 

行って参りました。

 

アミチエとしてご一緒した皆さんと

 

PYC社の 豊田さんから アミチエの

 

ロゴが入った ユニフォームを 寄贈されました。
 

 

金沢駅に集合し、1日目は 七尾市 矢田郷地区

 

コミュニティセンター、 御祓地区コミュニティセンター。穴水町 

 

さわやか交流館、プルート穴水中学校を

 

訪問しました。

 

左から、豊田純子さん、私、平田理栄子さん、

麦野光重さん



 

 

左:バリトン歌手の高曲伸和さん

右:テノール歌手の下司愉宇起さん

 

ラテン歌手の 川奈ルミさん、

 

 


心の支援として 歌をおおくりし、涙し、

 

私達は抱き合って激励して参りました。


                    続く