皆さま ごきげんよう

 

 

2023年後半から、 海外渡航が 続き、

 

年末年始は 北海道トマムへ、 1月は

 

パリに でかけたり、 お仕事・プライ

 

ベートともに、 国内、 海外を飛び

 

回っておりました。 さすがの 私も

 

へとへと、、、 毎日 忙しいのは、

 

嬉しい 悲鳴です(笑)

 

どんなに 疲れていても 必ず メイクを

 

落としてから眠り、 朝は 冬でも 冷たい

 

水で 顔を洗う、 その後、 パッティング

 

100回位して 肌に 緊張感を与えます。

 

また、 常に 人に見られているという、

 

意識が 大事かも しれませんね。

 

そんな ごく当たり前のことを 84歳に

 

なる今まで 続けてきました。 それに

 

加え、 ⻑年 愛⽤していて 私が とても

 

気に⼊っている、 スキンケアは、

 

『ビューティー・オープナー・ジェル

 

リンクル&ホワイト』です。

 

普段、 お化粧品選びで、 ⼀番 ⼤切に

 

しているのは、 「実績」 「効果効能」

 

そして 「配合されている成分」です。

 

この、 ビューティー・オープナー・

 

ジェル リンクル&ホワイトは、 シワの

 

改善・シミの予防・肌荒れケアと、

 

3つの効果効能が しっかり認められた

 

医薬部外品です。 しかも!! 配合されて

 

いるのは ❝卵殻膜成分❞キラキラ 海外でも、

 

話題の 希少成分なのですが、 これが

 

たっぷり ⼊っています。 洗顔後、

 

すぐの素肌に ひと塗りで、 とても

 

効果があります。 その素晴らしさを

 

知ってから、 私は このジェルを使って

 

おります。

 

皆さまも 人生 100年の時代に向けて、

 

エイジレスに 生き生きと、身も心も

 

美しく 過ごして いきましょう♪♪

 

オージオ 公式HP

https://oz.urr.jp/o_bogw_tk_024?

argument=NR10TrPn&dmai=OZ_BOGW_

000_0263&gad_source=1&gclid=CjwKCA

iAivGuBhBEEiwAWiFmYTOw4cKIjgXkULvf

9md_ONZRyyTcT4A-DisuKxO81VlS7O-Lmh

6ZYRoClegQAvD_BwE

 

オージオ ビューティー・オープナー スペシャルインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=ReMxgudcNmA