皆さま ごきげんよう

 

手越祐也くんの タイトル「絆」

 

ソロコンサートが Zepp Hanedaで

 

開催されました。会場は 祐也くんの

 

ファンで 溢れる熱気で満杯。

 

彼の出場が 待ち切れず、

 

「ダーリン、ダーリン」と 呼ぶ声が

 

こだましていました。彼の 力強い歌声、

 

時に甘く 優しい声と 音楽に合わせて

 

ピンク、紫、青と緑、白、赤の レーザー

 

光線が 鋭く飛び交う空間に 女性ファンが

 

持つ各色の ペンライトが 会場を華やかに

 

埋め尽くしている会場は 別世界のように

 

美しさを 放っていました。会場前には

 

ファンの方々から 送られた 花が立ち並び

 

私の 風船で出来た スタンド花

 

(PartyDoor 西塔絢音さん)は 真ん中に

 

置かれていました。

 

コンサート終了後 控室に お邪魔しましたら

 

お誕生日おめでとう!と 美しい花束を

 

送られ 彼の優しさに 触れて 感激しました。