皆さま ごきげんよう

 

六本木「リューズ」にて

 

最高峰コニャック「LOUIS XIII」の

 

ソワレに 出席しました。

 

主催の 美しい麻由良夫人と 男前の

Anthony Deville氏

 

これは 私の 自宅にある「LOUIS XIII」です。

 

 

江澤三保子さん、神田うのさんと

 

左から 田中見佳さん、千住明先生、

私、江澤三保子さん

 

「LOUIS XIII」は フランスの 有名

 

ブランデー・メーカーの レミー・マルタンが

 

作る 最高級コニャックです。

 

 

信じられないほど 長い時間と多くの

 

手間をかけた 最高品質の 逸品として

 

知られており、世界中の お酒好きの

 

憧れの的となっています。

 

この日は、その「LOUIS XIII」と

 

六本木にある ミシュラン 二つ星

 

フレンチ「リューズ」の お食事の

 

マリアージュを 愉しみました。

 

「LOUIS XIII」の 他にも、レミー

 

マルタン社の 「デルモン・シャンパーニュ」

 

「ワイン」も 堪能いたしました。

 

 

 

千住明先生、神田うのちゃんと

 

後列左から、ダグラス・クローンさん、MAYURAさん

田中見佳さん、韓ジュリナさん、渡辺新さん、

私、江澤三保子さん、神田うのちゃん

 

イベントの後は 親しい 友人方と

 

はなわさんの お店「Bar 稽古場」に

 

移動して 素敵な時間を過ごしました。

 

左から 渡辺新さん、韓ジュリナさん、江澤三保子さん、

私、神田うのさん、はなわさん、田中見佳さん、

ダグラス・クローンさん

 

最高級の 味わいで 有意義な 夜に

 

なりました🌟