皆さま ごきげんよう

 

都心の喧騒を離れ、まるで ブローニュの森に

 

佇む 素敵な一軒家に 迷い込んだかのような

 

フレンチ・レストラン「ソンブルイユ」で

 

ディナーを 楽しみました。

 

この夜は ニューヨークの 私の親友、

 

青木恵子さんの 歓迎会でした。

 

いつも 恵子さんが 日本に来ると

 

マダムズ フェイヴァリット社の

 

小川永子さんが 彼女のために催す

 

Dinner 懇親会です。今夜は 私も 出席。

 

いつもステキな 梅宮アンナちゃんと。

 

そして 松本太 在イラク大使に、

 

田母神俊雄 元航空幕僚長方も出席。

 

松本太 在イラク大使閣下と

 

左から、小川永子さん、私、

青木恵子さんと コメちゃん、加藤むつみさん

 

小川永子さん

 

青木恵子さんと コメちゃん

(ムギちゃんは 亡くなりました)

 

「ソンブルイユ」は 閑静な街の中にあり

 

落ち着いた雰囲気の 中庭を眺め、ミシュランの

 

星にも輝いた 若月稔章シェフの 美味しい

 

フランス料理を いただくことが出来ます。

 

この「ソンブルイユ館」は 主催者 小川さんの

 

元ご主人 小川清正氏が オーナー。

 

小川氏の趣味が ここそこにみられる

 

素敵な「館」です。

 

 

 

 

 

 

素敵な ディナーでした♪