皆さま ごきげんよう

 

Birthday Week 7日目は

 

名古屋にて 豊田純子さんが お祝いして

 

くださいました。

 

このパーカーは 豊田さんの新しい


ドローン会社 "PYC"、"TMS"、


"OMS"のロゴと、スポンサーの会社の


ロゴが 賑やかに入っています。


 

お食事をいただいた「あらや」の前で


豊田さんの設立した 新会社 LIEN group


のメンバーと。

 

亡き 梁氏の後継者方は 立派に


やっていこうと しています。応援しています。


頑張ってください!!


お店には 亡き 梁さんの同級生たちが


たくさん来ていました。


こんなにも 梁さんが 親しまれ愛されて


いることと 皆さんの温かい気持ちが


伝わり 感動いたしました。


お店の方と

 

風船の飾りが とても華やかでした。

 

左から、豊田純子さん、私、中西陽子さん

 

大きな シャンパンをかたどった風船


Happy Birthdayラブラブ


 

その後 栄のClub「ムーラン」に移り

 

ケーキでお祝いして いただきました。

 

 

ここで サプライズの演出がありました。


アメリカの大統領が ヴェールを引くと


大きなスクリーンに 私の顔が現れ 


HAPPY BIRTHDAY!と。


その後 私の幼少期から今までの写真が


次々と 現れました。


サックスの演奏と 見事なポール・ダンス


が披露されました。

 

サックス奏者の Hoonyさん

 

ポール・ダンサーの 坂口美恵さん



 

Club「ムーラン」のママ 中村アキさんと

 

 

今宵も 素敵なお祝いを ありがとうございました。