皆さま ごきげんよう

 

Birthday Week 6日目は

 

麦野光重さん、田中見佳さん、

 

韓ジュリアさんと

 

六本木「うかい亭」でディナーを楽しみました。

 

左から田中見佳さん、韓ジュリアさん、麦野光重さん

 

可愛らしいお花を プレゼントされました。

 

 

みなさんに 素敵な 贈り物をいただきました。

 

見佳ちゃんから

 

ジュリアさんから

 

光恵さんから

 

海鮮の盛り合わせで お祝いしていただきました。

 

キャビア、タラバガニ

 

 

赤いバラと 私たち 「うかい」ホワイエにて

 

二次会には 中尾さんと千田さんも 参加されました。

 

 

 

今夜も とても贅沢な時間を 過ごせました。

 

私のために 見佳ちゃん、ジュリアさん、

 

光恵さん、ありがとう!