皆さま ごきげんよう

 

 

昨日、恵比寿の ウェスティンホテル東京にて

 

「Aquarius Valentine Charity Gala Party」 を

 

開催いたしました。

 

昨年末 設立された アミチエ・ソン・フロンティ

 

エールの 記念すべき 初めての チャリティー

 

パーティーとなりました。

 

能登半島地震で 尊い命を失くされた方々のために

 

黙祷をささげ 会をスタートいたしました。

 

 

一般財団法人 アミチエ・ソン・フロンティエールの

 

新理事の皆様をご紹介いたしました。

 

左から 下司愉宇起さん、工藤万希さん、ダニエル壇さん、

平田理栄子さん、柳原一哉さん、雨瀧浩一郎さん、

麦野光重さん、トニー海渡さん、米倉メリアさん

 

皆さまが 愉しい時を過ごされることが

 

人道支援につながります。

 

パーティでも 沢山の方々に アミチエにご入会いただき、

 

多くの 寄付金を 集めることができました!!

 

ご協力頂き、感謝 感謝 ですドキドキキラキラ

 

下記のURLより 会員募集をしております。

 

一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERES会員 入会お申込み

 

 

今回のパーティーは 戦争や紛争、自然災害、

貧困などにより 危機に直面している

悲劇の最中にある 方々のために 世界で

 

支援活動している 国連UNHCR協会への 

チャリティーパーティーです。

 

国連UNHCR協会事務局長 川合雅幸様へ

 

寄付金の目録をお渡しいたしました。

 

 

また今夜は 一般財団法人 アース エイド ソサイエティへの

 

ご寄付を頂戴いたしました。

 

石川重興業グループ 会長 石川重人様

 

株式会社 ケイビ 代表取締役社長 大山三起雄様

 

株式会社 ワオ・コーポレーション 取締役

 

西澤真佐栄様。西澤様は 雪のため 残念ながら

 

いらっしゃれませんでした。

 

 

長いお付き合いの 佐渡ヶ嶽部屋の

 

佐渡ヶ嶽満宗様と ご令息で

 

見事 大関昇進をなさった 琴ノ若関が

 

ご挨拶にみえ ご寄付まで頂きました。

 

 

元航空幕僚長 田母神俊雄様 より

 

乾杯のご挨拶をいただきました。

 

 

サプライズで お友達の 神田うのさんが

 

ケーキを持って登壇してくださいました。


 

会場には お花も 沢山頂戴し

 

大変 華やかな パーティーになりました。

 

 

また、2月6日は 私の84歳の 誕生日です。

 

皆さまにお祝いしていただきました。

 

今年は 辰年、私は”年女”です。

 

ダニエルさんより リンクスの フールレンスの

 

コートを プレゼントされました。

 

はしゃぐ ダニエルさんと私たち

 

東京は 大雪に見舞われ 足元の悪い中

 

沢山の皆様に お集まりいただき

 

盛会なパーティーとなりました。

 

皆さま 本当にありがとうございました。

 

第2部の エンターテイメントの様子は

 

また次の回で ご紹介いたしますね。