皆さま ごきげんよう

 

 

それは鹿児島地鶏 黒さつま鶏 の焼き鳥 

 

「錬火」から 始まりました。

 

いつもの通りのディナーかと思って行ったら、

 

15名ぐらいの親しい友人達がコの字型の

 

テーブルにずらり。

 

何と サプライズ ハッピーバースデーでした。

 

パリで毎日フレンチをいただいていた

 

ので久しぶりの日本食を堪能いたしました。

 

ご一緒した 雨瀧さんは 私とお誕生日が

 

同じです。そして韓ジュリナさんの

 

お誕生日も1月末ということで、3人の

 

合同お誕生日を お祝いしていただきました。

 

左から  あやこさん、ジュリナさん、雨瀧さん、

私、見佳ちゃん

江澤さん、山田さん、山口さん

 

右から 神野さん、麦野さん、金さん、都筑さん