皆さま ごきげんよう

 

 

我が家の マイファミリーの 9匹の

 

ワンちゃんの中で、 1番 すばしっこく

 

お転婆娘の ビアンカ。

 

ポメラニアンの 女の子、 来月 9歳になります。

 

昨年末、 いつもより 元気がなく、

 

食欲もなく、 様子がおかしいと 思って

 

いたら、 なんと、 子宮蓄膿症に なって

 

いました……。 我が家の、 女の子の

 

ワンちゃんには、 妊娠と出産を 経験

 

させてあげたいと思い、 避妊手術は

 

行って いませんでした。 いつか、

 

ビアンカの お婿さんが現れ、 可愛い

 

赤ちゃんを 産んでくれれば、、、

 

と 期待していた矢先、 病気が判明。

 

すぐに 手術をすることに なりました。

 

手術を終え、 退院した日の ビアンカ。

 

一週間以上 入院して、 私や、 マイファミリーの

ワンちゃんに会えず、 寂しかったことかと 思います。

 

 

傷口が痛むのか、 少し元気が ありません。

ぎこちない 立ち方です。

 

 

退院から 4日後、 ようやく元気を取り戻し、 この表情♪

食欲も いつも通り! 脱走癖も 戻ってきました!(笑)

 

お腹を なでて~♪と、 このご様子。 すっかり元気に音譜

 

仲良しのちまきも 心配そうに 寄り添いますが、

もう ビアンカは 元気いっぱいな ようです♪

 

ミッシェル、 お茶々、 太郎と 一緒に 仲良く眠りますぐぅぐぅ

 

一週間後、 再度 病院を受診し、 様々な

 

検査を受け、 身体や 数値に 問題なく、

 

無事 抜糸となりましたビックリマークビックリマーク

 

長かった 術後服生活を終え、 快適な ご様子ですドキドキ

 

トリマーの 福士さんに シャンプーとカットを

いつもより 入念に していただきました!わんわん

 

 

綺麗になり 元気いっぱいの ビアンカに 

 

寄り添う ミッシェル。 昨年10月に、 

 

我が家にきた ミッシェルは、 とっても

 

ビアンカが 大好きラブラブ

 

お家に 帰ってきて、 さぞかし 嬉しかったことでしょう。

 

 

順調に回復し、 傷跡も すっかりなくなり、 綺麗にキラキラ

 

見て下さい、 この寛ぎよう(笑) 手術をしたのを

忘れたかのよう(笑) もう心配は いらないみたいですね音譜

 

 

レアに 甘えます♪♪

 

ここまで 回復してくれれば、 ママも

 

一安心です♪♪ ビアンカ、 これからも

 

健康で、 我が家の マイファミリーの

 

ワンちゃんと共に 長生きしようねわんわん恋の矢