突然の悲報、つい先日田母神俊雄さん

 

の政治活動復帰を祝う会でお元気そう

 

な南部さんとお会いしてたので 

 

ビックリ唖然としました。

 

南部さんの告別式は奥様の由紀さん

 

の喪服禁止の一声で皆さん思い思い

 

のコスチュームや出立ちで大変華やか

 

で南部さんをお送りするに相応しい

 

会でした。

 

会場に入りきれない程の人が集まり、

 

多くの方に愛されてきたかた方だっ

 

た事を改めて感じました。

 

過激な誰にも真似の出来ないパフォー

 

マンスを続けていた人でしたが、礼儀

 

正しく真面目で人情の厚い人でした。

 

お疲れ様でした。

 

ゆっくりとお休みください。

 

奥様の由紀さん

 

 

 

 

皆さま思い思いのコスチュームで参列されていました

 

 

 

 

南部さんの画や、衣装などが展示されていました