皆さま ごきげんよう

 

 

Salon D'automneが 大盛況のうちに閉幕し、

 

オートクチュール ファッションウィークが

 

ファッションの都 パリで スタートいたしました。

 

世界各国から ショーに参加するために

 

ファッション関係者がパリに集まり、カフェでも

 

スタイリッシュな人々を多く見かけます。

 

私もいくつかのショーを拝見いたしました。

 

昔と違って入るのが一苦労。

 

まず名前入りの招待状のチェックから身体

 

検査など。どこもかしこも大混雑、大混乱。

 

テロの多い国なので仕方ないですね。

 

30分遅れでショーが始まるのは 

 

当たり前でした。

 

ロダン彫刻美術館で行われた Christian Dior

 

のショーでは、故Christian Dior のライン

 

を保った美しいイブニングドレスなどを

 

拝見しました。

 

他にも、ELIE SAAB、STEPHANE ROLLAND

 

のショーも拝見いたしました。

 

田中見佳さん、カリナさん、Giada Magilanoさん

 

Palais de Tokyoで行われた Christian 

Diorの会場

 

Diorのショーにご一緒した 韓ジュリナさん、Fumi Leeさん

私、カリナ、田中見佳さん

 

Tony Wardの ショー

 

ELIE SAABのショーにて

 

ショーの合間にL' Avenueにて ランチを楽しみました

 

 

モンテーニュ大通りを歩く私たち

 

毎晩のディナーも楽しみの一つです。

 

最後の晩は、Prince Pierre D'Arenbergが

 

私の為にMaxim’s de Parisで晩餐会を開催

 

してくださいました。

 

Maxim’s de Parisは長年休業していましたが、

 

見事に再開されました。以前の古き良き

 

パリのエスプリが 至る所に漂う店内で

 

大いに美食を堪能いたしました。

 

 

フラっと入ったシーフードレストランの

エスカルゴや生ガキも 美味しかったです。

 

 

極寒ですが、皆さん防寒対策をして 外でランチをしています。

 

仲良く 白と黒のお揃いのハットで