皆さま ごきげんよう

 

 

パリにいる私の元に 南部虎弾さん急逝の

 

ニュースが入ってきました。

 

大変急なことで 驚きと ショックです

 

南部さんとは 公私共に親しく、お花見

 

をご一緒したり、我が家に遊びに来てくだ

 

さったり。

 

また 私の主催するパーティーにもいらして

 

いただいたり と仲の良い友人でした。

 

プライベートでは 過激な芸風とは違って

 

温厚でインテリジェンスな 優しい方でした。

 

先日 田母神俊雄氏の”政治活動復帰”の

 

パーティーでお会いした時には とても

 

お元気そうでしたのに びっくりです。

 

寂しくなります。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。