皆さま ごきげんよう

 

 

お正月が過ぎて 新橋演舞場で開催された

 

初春歌舞伎公演【平家女護嶋 恩愛麻絲

 

央源平】に 友人方と観劇して参りました。 

 

江澤三保子さんと私

 

田中見佳さん、麦野光重さん

 

平田理栄子さん、新井千秋さん、米倉メリアさんもご一緒

しました。

 

見佳ちゃんは お着物の装いでとても素敵でした。

 

皆様お正月を それぞれ迎えた後の 初顔合わせ、

 

テレビに映る 能登半島の地震の被災者の方々に

 

心を寄せ、私達 東京の人たちは 神に感謝せざ

 

るを得ませんでした。

 

観劇の後、帝国ホテルでいつもの様に 

 

シャンパンを頂きながら 四方山話しに

 

花が咲きました。