皆さま ごきげんよう

 

 

私が 銀座に行った際に、 よく遊びに

 

行く 『銀座ゴンザ』キラキラ なんと、 昨日

 

19日で 閉店致しました。 銀座ゴンザが

 

入っている ビルが、 老朽化による、

 

立ち退き、 新建設と なるそうです。

 

時間を忘れて バカ騒ぎできる、 いつ

 

伺っても 楽しい、 私の 行きつけの 

 

お店でしたので、 とてもとても 残念で

 

なりません。。。

 

銀座ゴンザ オーナーの レオ・ゴンザレスさん

 

歌って 踊って 笑って、 日頃の疲れが

 

吹っ飛ぶような、 楽しいひとときが

 

過ごせ、 よく 友人方を誘って お伺い

 

していました。 笑いが 止まらない 

 

銀座の「お化け大会」 楽しい所でした。

 

閉店の 19日当日は、 私は、 パリに

 

いましたので、 パリ出発の 前日に、

 

お伺いしました。

 

いつも変わらない、 愉快な 銀座ゴンザのメンバーと。

 

最後の夜、 川奈ルミさんと 道化師が 歌います♪

 

 

とても濃厚な 一夜を 数えきれないほど過ごした、

私の お気に入りのお店 『銀座ゴンザ』でした。