皆さま ごきげんよう

 

 

私の お気に入りのお店、 乃木坂にある

 

『リストランテ・ダ・ニーノ』シャンパンロゼワイン

 

年末に、 娘カリナと 孫キランが、

 

来日して おりましたので、 オーナー

 

シェフの ニーノさんから、 スペシャル

 

ディナーに、 ご招待 いただきました!!

 

ニーノさんが、 腕をふるって、 ご提供

 

くださる、 本場さながらの シチリア

 

料理は、 まさに 絶品♪ 舌が とろける

 

メニューの数々に、 カリナと キランも

 

大喜びです。

 

 

 

 

 

 

シチリアの海を、 感じるような、 

 

爽やかな ブルーの食器で、 デヴィ・

 

スペシャル・ディナー・コースを 

 

いただきました!ドキドキ

 

クリスマスには、 10キロもある、

 

パネトーネを 私のお家へ プレゼント

 

して くださいましたが、 この日も、

 

大きな大きな サプライズ・ケーキを

 

ご準備 いただきましたショートケーキ

 

いつも 美味しいお料理と、 素敵な

 

おもてなし、 ありがとう!キラキラ

 

 

 

 

“Ristorante da Nino” リストランテ・ダ・ニーノ

東京都港区南青山1-15-19 グランドメゾン乃木坂 1F
Tel:03-3401-9466

http://ninolentini.jp/jp/