皆さま ごきげんよう

 

 

来月 還暦を迎える 出川哲郎さんのパーティー

 

「男・出川哲朗 還暦祭り」が横浜アリーナで

 

12,000人の観客と共に 盛大に行われました。

 

私も出川ガールズと一緒に 最初から最後まで

 

会場でお祝いいしました。

 

この日、総合司会、大会委員長を務めた ウッチャン

 

ナンチャンは 映画学校時代 40年来の仲間。

 

いとうあさこさん、バカリズムさん

 

私は20年前に日本に来たので 過去の哲朗のことは

 

あまり存じ上げませんが、「出川哲郎物語」で内村

 

さんが哲朗役を演じて 哲朗の60年を振り返った中で

 

哲朗が 俳優を目指していたことを 始めて知り、

 

彼の60年間を大変興味深く拝見しました。

 

他にも豪華なゲストの皆さんの 面白コントで

 

会場は爆笑の渦に包まれました。

 

哲朗、あなたの還暦をお祝いできてとても嬉しかったわ。

 

これからも仲良く珍道中いたしましょうね。

 

トップバッターで登場した狩野英孝さん

 

ナインティナインのお二人

 

ダチョウ倶楽部、有吉弘行さん、土田晃之さん

 

お約束の熱湯風呂

 

さまぁ~ずのお二人

 

土田晃之さん、有吉弘行さん

 

田村淳さん