く皆さま ごきげんよう

 

 

仕事柄、 なにわの街、 大阪に よく

 

行きます。 活気ある街は、 大阪らしく

 

東京にはない 魅力のひとつ。 また、

 

大阪での 友人方も たくさんいるので、

 

大阪に 行った際には、 必ず 訪れる、

 

私の オススメ・スポットを ご紹介

 

いたしましょう♪♪♪

 

大阪の 南港にある、 『ジーライオン・

 

ミュージアム』車 2015年 田畑利彦氏が 

 

グループ設立 30周年 記念事業として 

 

開業しました。 時代を超える 数々の

 

名車 200台、 世界一の Classic Carの 

 

コレクションは 圧巻です!!

 

 

 

 

大阪市 港区の、 赤レンガ倉庫の、

 

リノベーション事業として 国内外に

 

大きな話題を 発信し続けています。

 

GLIONグループ 代表 田畑 利彦氏

 

 

大阪出身の、 小デヴィこと、 川奈

 

ルミさん。 彼女も 大阪でのお仕事の

 

際は、 大阪で ご一緒して、 なにわの

 

街を デヴィツインズで 練り歩きます♪

 

この日は、 クラシックカーの 販売会社


「株式会社 MYTHOS」の 社長である、

 

佐川雅彦さんの車で 2日間、 送迎を

 

していただきました。

 

素適な 車の前で、 ハイ・ポーズ音譜音譜

 

この日は、 私が 主催する、 イブラ音楽

 

財団 下司 愉宇起 ディレクターと、

 

偶然、 リーガ・ロイヤル・ホテルで

 

会い、 シャンパンを かたむけましたシャンパン

 

ディナーに 行くなら、 沼澤和子さんの

 

高級 串焼き店 「最上」。 昭和46年の

 

創業で、 老舗らしい 匠の技を活かした 

 

串揚げを いただくことが 出来ます。

 

北新地という 土地柄に 合わせて、 

 

高級感が 溢れる 大人な雰囲気の中、

 

海、 山、 川、 野から 上質で 絶品な

 

串揚げの 数々が 味わえますビックリマーク

 

左から、 ダニエル檀さん、 川奈ルミさん、

私、 沼澤和子さん、佐川雅彦さん

 

皆さまも、 大阪を訪れた際は、 是非

 

お立ち寄り くださいませドキドキドキドキ