皆さま ごきげんよう

 

 

クリスマスからは 娘のカルティカと

 

孫のキランと 北海道に移動して

 

スキー三昧でした。

 

星野リゾート トマム(北海道)に

 

宿泊し、目の前のゲレンデで 毎日滑っ

 

ていたので、スキーの腕前もかなり

 

上達いたしました。

 

大自然の中、パウダースノーの雪質で

 

とても滑りやすかったですよ。

 

お部屋も広く、景色も素晴らしく、

 

レストランも 多く併設しているので

 

食べることの 大好きな私は 毎日

 

飽きずに 楽しくゆっくり過ごせました。

 

何よりも スタッフの皆様のホスピタリティー

 

の高さに感動です。御陰様で快適に

 

過ごさせていただきました。

 

カルティカも キランも 楽しい日本での

 

冬休みを終えて イギリスに 帰国いた

 

しました。

 

キランと。

 

ダグラスさん、田中見佳さん、カルティカ

キラン

 

OTTO SETTEにてクリスマスディナー

 

 

 

 

 

アイスヴィレッジの各ドームでは寒さや氷、雪を

テーマにした様々は体験ができます。

 

ドーム内の売店

 

氷のバー

 

3か月間、毎日花火が上がるそうです