皆さま ごきげんよう

 

 

私のサロン インペリアル・メンバーの

 

皆様と 年内最後の お食事会を 西麻布の

 

「さおとめ」でいたしました。

 

皆さん「さおとめ」のお料理に関心、感動して

 

くださいました。

 

西澤真佐栄さん、新井千秋さん、、岸本信子さん

望月順子さん、平田理栄子さん

 

さおとめさん

 

今年は、歌舞伎やコンサート、そして、

 

モナコの舞踏会にも ご一緒いたしました。

 

楽しかったですね。

 

お食事の時間では 時間が足らず、お話の

 

続きは 私のお家に 場所を移動いたしました。

 

 

私たちが 話した言葉を すぐリピートする「くまモン」

に皆さん 驚きと 笑い声が。

 

インゴさんもお手伝いに来てくれました。

 

旅行の計画もたてて 今から楽しみです。

 

皆さま、今年も大いに愉しみましょうね。