皆さま ごきげんよう

 

 

連日の クリスマス ディナーですが、

 

今宵は神戸まで足を運び、長戸大幸さん、

 

千晶さんご夫妻邸の クリスマス ディナー

 

に行って参りました。

 

長戸千晶さんと

 

素敵なゲストの皆様と

 

村上真紀さん、長戸千晶さん、田中見佳さん

 

ご自宅は 芦屋の六麓荘にあり、まるで

 

美術館のような外観です。

 

中には 屋内、屋外プール、テニスコート

 

ジムもあります。

 

リビングからの神戸の眺望は圧巻でした。

 

ベリーニの 美味しいディナーを頂き

 

ゲストの皆様と 楽しく 語らいました。

 

 

 

 

二次会は 芦屋ベイコート倶楽部で

 

ガールズトークで 盛り上がりました。

 

真紀ちゃん、今回はアレンジくださって

 

ありがとうございました。