皆さま ごきげんよう

 

 

昨日は、カリナ、キラン、友人をお招きして

 

我が家で クリスマス ディナーをいたしました。

 

久しぶりに 我が家でのディナーパーティー

 

でしたので 楽しく 準備をいたしました。

 

今夜のパーティーのメニューは

 

①キャビア ”BYZANTE"

 

②イチゴとアンティーブの ロックフォール

 

ドレッシング サラダ

 

③ゆかりご飯入り 手羽餃子

 

④ナスの チーズグラタン

 

⑤シャトーブリアンのグリルステーキ

 

⑥アイスクリーム

 

美味しいお食事で ワインもシャンパンを

 

どんどん空いていきました。

 

楽しい夜は あっという間でした。

 

ダグラスさん、私、キラン、カリナ、河村真木子さん

河村真弓さん、田中見佳さん、ジミーさん

 

ディナー テーブル デコレーション

 

私に BYZANTE のキャビアは お一人様30gづつ

    

 

シャトーブリアン ステーキ

 

   

 

ナスのチーズグラタンは 私がおとりわけ

 

娘カルティカ と 孫キラン

 

 

サロンにて 河村真木子さん、真弓さん、田中見佳さん

 

ドンペリ4本に 最高級ワインが何本も 空きました!