皆さま ごきげんよう

 

 

今年も 残すところ あと わずかと

 

なりました。

 

昨年 2月24日から 今なお続く、 無謀な

 

ロシアの ウクライナ侵攻のために、

 

多くの 尊い命が失われ、 ロシアに

 

連れ去られた 子供たち、 美しい 世界

 

遺産や 歴史的建造物、 工場、 農場が 

 

破壊されています。

 

また、 2月6日に起きた トルコ・シリア

 

大地震は トルコでの死者 5万783人、

 

シリアでの死者 6,689人、 倒壊損壊

 

したビルは 16万棟。 史上最大の 被害と

 

なりました。

 

私たちに できることは 微力ですが、

 

私が 年に5回 開催している チャリティ 

 

パーティを通じて、 ウクライナ 及び

 

トルコ・シリア救済に 少しでも お役に

 

なれればと 願います。   

 

いつも お世話になっている 皆さまは

 

もとより、 新しくお知り合いになった

 

皆さまには 嬉しい出会いに 感謝、

 

お仕事やイベントで ご一緒した皆さま

 

本当に ありがとうございましたドキドキ

 

また、 ブログや Facebook、 インスタ

 

などでの 応援、 いつも ありがたく、

 

楽しみに、 拝見させて いただいて

 

おります。

 

来年も どうぞ よろしくお願いいたします!!