皆さま ごきげんよう

 

 

東京ウイメンズクラブの例会が 開催

 

されました。 東京ウィメンズクラブは

 

1908年に 英国人 Dr. Marie Stopesに

 

よって 創設され、 長い 歴史のある

 

クラブです。
 

11月の例会は、 元侍従次長として

 

数々の 上皇陛下の外遊に 同行され、

 

現在 明治神宮国際文化神道研究所

 

所長でいらっしゃる 佐藤正宏さんを

 

お迎えしての 特別講演でした。

 

12月の例会は、 サックス奏者の 藤本

 

三四郎氏と ピアニスト 森丘ヒロキ氏に

 

よる ジャズ・パフォーマンスでした。

 

クリスマスソングを中心に、 ジャズの

 

名曲に お馴染みのクラシックを交え、

 

時に フルートも織り込んだ 素敵な

 

プログラムでした。

 

この日は、 雲ひとつない 心地よい冬晴れの一日。

 

美しく風に舞う 木の葉が 綺麗で、 気持ちの良い

穏やかな ひとときを 過ごしました♪♪