皆さま ごきげんよう

 

 

12月11日(月) ウエステイン・ホテル 東京にて

 

第25回 クリスマス・チャリティー・パーティーを

 

開催いたしました。

 

このパーティーは毎年「公益財団法人 動物環境・

 

福祉協会Eva」、「認定NPO法人アニマルレフュージ

 

関西(ARK)」のための チャリティー・ガラ・パーティー

 

です。

 

谷隼人さんの 素晴らしい司会で パーティーを 進行

 

してくださいました。

 

まずは、Eva と Arkに目録贈呈を行い、また

 

お二方から 感謝状を頂きました。

 

オペラ歌手の 翠 千賀さんと下司愉宇起さん「乾杯の歌」

 

の歌唱で 会がスタートいたしました。

 

お待ちかねの ショータイム です。

 

今回は オペラ、ポップス、ダンス、マジックと

 

幅広いジャンルで 皆様を魅了します。

 

ダニエル壇さんの「ボヘミアン・ラプソディー」

 

バックダンサーんは ハムツン・サーブ・クルーを

 

従えます。

 

 

翠 千賀さんによるオペラ

 

イタリア・トリノ出身の オペラ歌手 ティツィアーナ・

ドゥカーーティーさん

 

第3回イブラ・グランド・アワード・ジャパンで

総合グランプリを受賞した アルベルト・ピッゾさん

 

マジックのオリンピック「Strolling Magic Showdown」で

 

日本人初の優勝という快挙を達成した”MASA MAGIC"

 

によるマジックショー。

 

沢山の素敵なお品が当たる お楽しみの ラッフルタイム

 

も盛り上がりました。

 

今年も皆さまと楽しく過ごしたクリスマスパーティー

 

も「聖しこの夜」を皆さんとご一緒に歌って

 

閉宴と なりました。

 

皆さま、ありがとうございました。