Merry Christmas  

 

 

一年分の 感謝を込めて、

 

メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイキラキラ

 

12月の 恒例行事、 マイ・ファミリーの

 

ワンちゃん達と クリスマス・カードの

 

撮影を しました雪ドキドキ

 

みんなを カメラ目線にさせるのは、

 

至難の業。 カメラマンの 正木さん、

 

メイク金本さん、 そして オフィス

 

スタッフ総出で、 ワンちゃんの 気を

 

引くために、 必死だこと(笑)

 

あらあら、 私が よそ見して しまいました(笑)

 

最後には、 番犬レアちゃんが 吠えはじめる始末(笑)

なんとも 賑やかな、 デヴィ・ファミリーですわんわん

 

皆さま、 今年のクリスマスは、 いかが

 

お過ごしですか? 私は、 娘のカリナと

 

孫のキランが、 先週から、 日本に来て

 

いますので、 一緒に 過ごしています。

 

日本で 一緒に クリスマスを過ごすのは

 

何年振りでしょう♪

 

皆さま 素敵な クリスマス & 年末年始を

 

お過ごしくださいませビックリマークビックリマーク

 

皆さまに 沢山の幸せが 訪れますよう 

 

お祈り申し上げますドキドキ