皆さま ごきげんよう

 

 

年に一度の 茨城県の行方市(なめがた市)

 

の秋祭り、主催は 行方市観光協会、会場は

 

霞ヶ浦ふれあいランドに 行って参りました。

 



天高く 馬肥ゆる秋、沢山の人で賑わっており、

 

大盛会でした。飲食店・雑貨店等60ブースが

 

出店され 興味津々、他に来年は動物園になる

 

という事で 色々な動物のふれあいもできる“もふ

 

もふ”アニマルパークもありました。

 



11月18.19には ディスクドッグショーもあり、

 

保護猫譲渡会も 開催されていました。

 

 



茨城県特産の鮎、白魚、さつまいも、栗、お肉など

 

美味しい出店がずらり、又それは 可愛らしい

 

手作りの お人形さんから 脳トレゲームまで

 

様々な 種類のお店があり 皆さん とても楽しんで

 

おられました。よく食べ よく飲み よく遊び、とても

 

リラックスした 一日となった事でしょう。

皆さんハッピーハッピー!!

写真は 鈴木周也行方市長、行方大使の

 

奈良崎正明さんと。



ご招待くださった 行方市 観光協会の 髙須

 

敏美さん ありがとうございました。