皆さま ごきげんよう

 

 

昨夜、川崎の日航ホテルの鳳凰の間に

 

おいて、和風倶楽部「若尾」の40周年

 

記念感謝祭が 菊池美佐子ママによって

 

盛大に開催されました。

 

私 と 菊池美佐子さん

 

菊池ママのお嬢様、私、菊池ママ

 



祝辞は 田中和徳衆議院 自民党、杉山

 

信夫県会議員 自民党、川崎修平県会議員


自民党、小此木八郎元県会議員 は素人顔

 

負けの歌まで披露され万雷の拍手をうけてい

 

ました。


会場は菊池さんの「若尾」を愛し親しむ200名

 

余のお客様でぎっしりでした。


日航のお食事も期待以上でした。

明解軽妙で臨機応変の名司会者 俳優の岡崎

 

二朗氏による司会は見事でした。

エンターテイメントは初めて見る素晴らしいバーテ

 

ンダーのコミックのマジックショーからはじまり、計11

 

名の多才な歌謡、ジャズ、ポップ、ラテン、口笛、

 

オペラ歌手満載で拍手喝采でした。

 

デビュー 50周年の ベテラン演歌歌手 三善英史さん の

ソフトな歌声で観客を魅了します。

 

見事な マジックを 披露してくださった 

浅葉哲広さん と 田村明也さん

 

ショーを盛り上げてくださった、川奈ルミさん、

福田良子さん、加藤万里奈さん、ダニエル壇さん、

宮本ひろみさん、太良りほさん

 

最後はオペラ歌手3名によるConte partiroマイク

 

無しの合唱は圧巻でした。

 

柴田紗貴子さん、下司愉宇起さん、ロベルト・

カンディードさん

 


二次会は鶴見の「エスパセ」に行き 朝の2時まで

 

皆さん飲み歌い続けていました。