皆さま ごきげんよう

 

 

インドネシアの独立宣言者であり イン

 

ドネシア共和国の 初代大統領となった

 

亡き スカルノの博物館が で没後53

 

年後に初めて創設されました。

 

博物館の方々とは 8月にインドネシア

 

に行った時 お会いしましたが、今度は

 

皆様が日本に来て 大統領に関しての色々

 

な資料を 私から提供する事になっていました。

 

特に 陸軍の内紛事件が起きた9.30~10.1

 

事件のスカルノ大統領からの 歴史的文書

 

は彼ら達にとって 最も貴重な資料となった

 

事でしょう。又 彼らは防衛庁に行ったり、

 

靖国神社の遊就館を訪問したりしてそれは

 

貴重な歴史的資料を沢山受け、とても感謝

 

していました。






彼らは防衛庁に行ったり、靖国神社の遊就館
を訪問したりして それは貴重な 歴史的資料を
沢山受け、とても感謝していました。