皆さま ごきげんよう

 

 

今夜は、先日 河村真由美さんのお家でお会い

 

した ダグラス・クローンさん と 田中見佳さんと

 

ご近所の”Arble”で ディナーをいたしました。

 

 

 

ダグラスさんは 東京大学で 建築家の隈研吾さん

 

のチームに 3Dプリンターを使用した「未来の

 

住まいのあり方」の研究に アドバイザーとして

 

貢献していらっしゃいます。

 

”繭”に移動して さらに飲んで 笑って

 

楽しい夜でした。

 

「繭」の中は 私たちが ”さなぎ”になった

ような錯覚を起こさせます。

 

ダグラス・クローンさん、私、田中見佳さん