皆さま ごきげんよう

 

 

小倉靖子さんの お誕生日会が、恵比寿の

 

ステーキハウス 「ピータールーガー」で

 

行われました。

 

ここは 元 「アクトスクエア」で 私が昔 よく

 

パーティーを開いていた場所でした。

 

あまりにも変わってしまって ちょっと

 

面喰いましたが、素晴らしく スマートな

 

レストランに 生まれ変わっていました。

 

当時のステージ部分は すっかり広くて

 

立派なオープン キッチンになっていたり、

 

360℃に映像が 流れていた 会場のスクリー

 

ンはなくなっていました。

 

ただ、2階席から階下を覗ける デザインは

 

当時のままで 変わらず スリル満点です!

 

私 と 今夜の主役 小倉靖子さん

 

後方より 夏実れいさん、高世 愛桂美さん

山村チエコさん。

前方より 私、小倉靖子さん、浅川真次さん

 

かんぱ~い♪

 

  美味しいカキ     豪快なトマト&オニオンサラダ

 

 

  見事なオマール海老    大きなTボーンステーキ

   

 

ドリンクのみ 皆さまで持ち寄りました。

 

お誕生日おめでとう、靖子さん‼️ 

 

みんなでずっとずっと、仲良く 人生を

 

謳歌いたしましょうね♪