皆さま ごきげんよう

 

 

池田須美子さんの「絹」の 50周年

 

パーティーの翌日は、『首里城 再建支援 

 

チャリティー・ゴルフ・コンペ』に 参加

 

いたしました。

 

素晴らしい ゴルフ 日和 で沢山の方々に

 

お集まりいただきました。

 

沖縄の シンボルであり、県民の 心の拠り

 

所である 首里城の正殿をはじめ 9施設が

 

焼失したのは2019年。

 

現在は 2026年の復元を目指して 復元工事が

 

始まっています。

 

池田寿美子さん と 私

 

 

名門 琉球ゴルフ倶楽部には 歌手の五木ひろしさんや

 

細川たかしさんもメンバーに 名を連ねておられます。

 

 

この日の夜は 絹グループの ”夢すし” で

 

ディナーを いたしました。

 

前方より、大野匡也さん、私、長谷川毅さん

後方より、下司愉宇起さん、渡邊恵子さん、

山本千代子さん、平田理栄子さん、伊澄れなさん

 

 

  

 

 

シャンパン や 泡盛 そして美味しいお寿司

 

をはじめを たくさんのお料理で 会話も

 

弾み、楽しい沖縄の夜と なりました。