皆さま ごきげんよう

 

 

講演会の翌日は 長年の 友人、

 

池田須美子さんが オーナーである、

 

沖縄一の「クラブ 絹」50周年 チャリ

 

ティー祝賀会が ホテル コレクティブで

 

開催されました。

 

私 と 池田須美子さん

 

「クラブ絹」は 昭和49年12月1日以来 

 

沖縄で最も伝統のある エレガントで 

 

お客様に愛され続ける クラブです。

 

経済界からは議員先生方 そして 博多 中洲の

 

ロイヤルボックスの藤堂和子ママをはじめ、

 

銀座、新地、金沢など 各地のクラブ オーナー

 

ママ達が お祝いに 来られていました。

 

幼い子供たちによる 可愛らしい琉球舞踏や 

 

琉球フィルハーモニー管弦楽団のカルテットなどの

 

スペシャル・ステージで 大いに 盛り上がりました。

 

 

私も お祝いに ダンスを 披露させていただきました。

 

山本雅也先生 と 私 エル・チョクロ (タンゴ)

タイタニック (ワルツ)

 

楽しい時間は あっという間に過ぎ、 チャリティ

 

祝賀会は、 盛況のうちに 幕を閉じました。

 

左より、福島から 安里政晃さん、私、池田さん、

東京から Steiffの西本学社長、那覇市から 田村哲朗さん

 

皆さまも 沖縄に行かれた際は、 是非

 

「クラブ絹」に お立ち寄りください♪