皆さま ごきげんよう

 

 

女性セブン(発行 小学館)11月9日号に 

 

私が 登場 致します。

 

「新われらの時代に」という、 連載

 

ページで、 これだけは 絶対に捨てられ

 

ない  ❝私の大切なモノ❞  について、

 

掲載いただいております。

 

断捨離とは 無縁な私(笑) どんな昔の

 

ものも 捨てられない 性格ですので、

 

今回の取材では、 ご紹介することが

 

たくさ~ん!!(笑) 1時間の取材

 

時間では 足りないぐらい、 捨てられ

 

ないものの 思い出とともに、 お話し

 

させて いただきました。

 

是非 皆さま、 書店で お買い求めください。