皆さま ごきげんよう

 

 

来週の ハロウィンに向けて、 我が家の

 

マイファミリーの ワンちゃんたちも、

 

ハロウィン・モード全開♪♪ 我が家の

 

専属トリマー、 福士さんに 可愛くして

 

もらい、 ハロウィン仮装を しましたハロウィン

 

エルゼア、 レア、 お茶々おばけ

サラサラヘアーが特徴の3人は、 頭にリボンをつけてリボン

いつもより 鮮やかな色味で、 ハロウィン仕様に。

 

ちまき、 ミッシェル、 ビアンカおばけ

首に巻いた スカーフがお似合いの、 仲良しトリオわんわん

3人の白い毛色に、 紫とオレンジの スカーフが映えます。

 

太郎、 アリス、 モカおばけ

この3人も、 お利巧に並んで、 スカーフでパシャリカメラ

ハロウィンが 待ち遠しくて、 ソワソワしています。

 

「 Trick or Treat!」 ハロウィンおばけ

 

長時間の撮影に飽きた ワンちゃん達、

 

ママは 撮影ばっかりしてないで、

 

お菓子を ちょうだい!!と 言わん

 

ばかりに、 私に 甘えてきましたドキドキ