皆さま ごきげんよう

 

 

今年も、 皆さんの 大好きな、 

 

ハロウィンの日が やってきました♪ 

 

今宵は、 ザ・ペニンシュラ 東京、

 

『Peter』にて、 私が主催する、 

 

ハロウィン・パーティが開催されます。

 

皆さま、 仮装の準備は できていますでしょうか?ハロウィン

 

私は 昨日まで イッテQの撮影で 海外に

 

いて、 31日、 ハロウィン当日の今日、

 

帰国します。 大忙しですが、 疲れて

 

いる暇は ありません(笑) そのまま

 

ハロウィン・パーティ会場へ、 今から

 

向かいますおばけハロウィン


我が家で お留守番の ワンちゃん達も、

 

お家ハロウィンを 楽しんでいますビックリマーク

 

 

階段に並ぶ、 かぼちゃ達に混じって、

 

可愛い可愛い 我が子が 3匹わんわん

 

みんな、 トリマーの 福士さんに、

 

可愛くして もらいましたドキドキ

 

エルゼアは男の子ですが、 可愛いハロウィンのリボンを。

 

お茶々も 可愛らしく、 紫のハロウィン・リボンで。

 

レアも 最近は ヘアスルタイルが変わり、 リボンを。


エルゼアとお茶々は、 かぼちゃが気になって

撮影どころでは なくなってしまいました(笑)

 

皆さまも、 様々な場所で ハロウィンを

 

お楽しみかと 思いますが、 マナー・

 

モラルを守って 節度ある行動を 心がけ

 

ハロウィンを お楽しみください。