皆さま ごきげんよう

 

 

Zepp Diver City(TOKYO)にて 

 

手越祐也君のライブがありました。

 

 

1階階席も満席で ペンライトが

 

黄、緑、赤、青、ピンク、の光が

 

飛び交いお花畑ようで 

 

感動の拍手でいっぱいでした。

  

 

会場は 祐也君のファンの皆さんの

 

熱気に包まれていました。

 

素晴らしく響き渡る歌声に、

 

キレのあるダンス、そして 誠実で心温まる

 

トークに私も感動を覚えました。

 

手越くん、これからも ずっと 応援しています✨

 

Photo by AZUSA TAKADA