皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 元財務大臣 城島光力さんと、

 

私の お気に入りのお店、 日本料理

 

赤坂 『にのまえ』にて、 ディナーを

 

しました。

 

赤坂の、 住宅街の一角に たたずむ

 

『にのまえ』は、 格調高い 日本料理屋

 

です。 ご自分達を ❝一番(いちばん)❞ 

 

と 思っているので、 お店の名前は、

 

なんと、 『にのまえ』です。

 

今宵の メインは、 こんなに大きな

タラバ蟹!! まだ生きています。

 

こちらの、 それは 大きな タラバ蟹を

 

いただきます。 この 一尾の蟹が、

 

色々と 姿を変えて、 私達の目の前に

 

現れます。

 

お刺身、 天ぷら、 茹で蟹、 焼き蟹、 どれも絶品ビックリマーク

 

 

選び抜かれた 旬の食材で作る、 他のお料理も 格別。

 

 

 

 

蟹づくしのフルコースで お腹も心も 癒されます♪

 

 

 

秋と言えば 食欲の秋! 『にのまえ』の

 

極上の お料理を求め、 また今後も、 

 

ますます お伺いする頻度が 増えそうな 

 

予感です♪♪♪