皆さま ごきげんよう
 
 

第26回 ザ・グランド・インペリアル・

 

慈善晩餐会が 2023年 9月21日(木)

 

東京會舘 3階 「Rose」で 開催されました。

 

お陰様を持ちまして、 第26回を迎える

 

ことと なりました。 これも 一重に、

 

皆さま方の ご支援の賜物と 心より

 

感謝 申し上げます。

 

このチャリティは 「日本赤十字社」と、

 

認定NGO「難民を助ける会」を通じて、

 

ウクライナと トルコ支援に、 贈られます。

 

戦況が 未だ 落ち着かず、悲惨な 状況下に

 

おかれている ウクライナと 大地震下の 

 

復興に向けて 頑張っている トルコの 人々への

 

一助となることを 心より 願っております。

 

参議院 元議長の山東昭子様より ご挨拶を頂きました。

 

左より、参議院議員 石井苗子様、私

難民を助ける会 副会長 加藤タキ様、

日本赤十字社 相澤 達也様。

 

元財務大臣 城島光力様より 乾杯のご挨拶を

 

今回は 民謡からオペラまでも

 

歌いこなす実力派歌手 松阪ゆうきさん

 

FLAMES JAPANによる、 壮観な

 

ファッションショー、歌手や女優として

 

活躍中の 酒井法子さん、とりは 華麗で優雅な 

 

谷桃子バレエ団が “ドン・キホーテ”、を

 

お迎えし、 プレミアムな エンター

 

テイメントを お届け致しました!!

 

 

“スーパー ハイブリッド シンガー” 松阪ゆうきさん。

 

 

フレイムスジャパン の ファッションショー。

 

 

今だ 大人気の のりピーこと 酒井法子さん。

 

谷桃子バレエ団 による「ドン・キホーテ」

 

 

沢山のお花も ありがとうございました。

 

皆様のおかげで 無事 盛会で終わることが

 

できました。心より 感謝申し上げます。